Lost Hollow - drei - たてセタ悪魔さん
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たてセタ悪魔さん

どうも~。好みはそれぞれ個人の自由だから、それは尊重されるべきものであると常々思っているシムカです。

先日、旅行云々の話をしたがどうやら27~28日で箱根に行くらしい。伊勢海老を食べるとか何とか言ってた。

箱根なら何度も行った事あるし、遠くて嫌だって感じもないからゆっくり出来そうだ。

まぁ房総半島下るのが一番楽なんだが、それはもう箱根とは桁違いに行ってるからな……。次点で熱海辺りか。

ともあれその旅行を除けば年末年始は特に出掛ける事もなさそうだ。強いて言うなら親戚巡り程度。

正月はどうもお酒を飲みすぎたりしてしまうから、皆々ご注意くださいますよう……お前が言うなってね。





話は変わるが、私個人として女性の髪形ベストはポニーテールである。

……というのは最早飽きる程に言っているが、異性が着る服にも誰しも好みはあるのではないかと思う。

定番で言うと浴衣だな。アレはやばい。どんな女性も美人になる。浴衣+ポニーテール=うなじは最終兵器。

まぁそれはいいとして、昨日暴君が着ていた服がとっても気になったのだ。

名前が分からないので調べたら“リブセーター”と呼ばれるものらしい。それのタートルネックだった。

正直“たてセタ”とばかり読んでたから、本当はなんと呼ぶかなんて微塵も知らなかったのは笑い話。

ともかく、この服を着ている女性……体のラインが浮き出て、すごく えr せくすぃーに見える。

もしかしたら“たてセタ”に未だピンと来てない人もいるかもしれないが、それ以外の人は多く同意するはず!










それでは本日はイラストに触れておこうと思う。

前述した話から続けて、という事になればどんなイラストを描いたかは想像に難くないと思われる。

別にイラストなんて描く気はなかったんだが、唐突にたてセタイラストが描きたくなってしまったのだよ!

相変わらずの30分クオリティのラフ絵だけど、あくまでラフ絵だから許してちょんまげ。

今日は久々に妄想全開で行こうかな。あくまでネタだよ、ホントだよ。妄想は自由だからいいんだよ。













“俺”は悪魔さんと古都ブルンネンシュティグで二人暮らし。そして今日は恋人達の日、クリスマスである。

二人で小さなお祝いを含めた食事を終え、既に就寝している悪魔さんを横目に“俺”は計画を実行する。

「クリスマスプレゼントなんていらない」と固辞していた悪魔さんへ、サプライズでプレゼントを渡すのだ。

先日、既に内心で欲しがっていたアクセサリーを調べて購入しておいた。準備は万端、後は実行するのみ。

既に時刻は深夜。静まり返った中で寝息を立てる悪魔さんの枕元へゆっくりと近付いていく……。

だが、その時――悪魔さんはタイミング悪く目を覚まし、それは彼女の目から夜這いをしているように見えたらしい。

結果として――。

「一体どういうつもりか説明してみなさいよ。誤解も何も確信犯じゃない」





不機嫌そうに、しかしどこか頬を染めながらの説教が始まった。誤解だと説明しても受け入れる様子もない。

仕方なくネタばらしをすると事態も収束する。“俺”は一安心しながらプレゼントを改めて渡す。

本人もそのアクセサリーに心当たりがあるのか、彼女は知らず口元が緩んでいた。

袋の中のプレゼントの正体、それは――――猫耳だッ!!!

しばし硬直した後に、先ほどを増す怒りを爆発させたのは言うまでもなかった。

おしまい










なに? 気持ち悪いだと!? この程度で引いていてはこのブログには耐えられないぞ。(閲覧者が少ない最大の理由)

とまぁ後付の妄想は抜きにして、たてセタを描いたのは初めてだったものの中々楽しく描けたのでよかった。

是非とも悪魔さん好きの方は“俺”を自分に置き換えてみると良いでしょう。

……そういえば今年の年賀状はリトルウィッチらしいな。前回はバニー姿の闘士だったっけか。

おいおい、いつになったら悪魔さんが来るんだよ。記憶が間違ってなければ数年前の暑中見舞いからご無沙汰。

ついでに覚醒の新イラストも頼みますよ、公式絵師さん。覚醒スキル自体? 興味ないっす。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2012/12/22 22:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/92-8f6cdca4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。