Lost Hollow - drei - メイド服悪魔さん
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服悪魔さん

どうも~。やっぱりこうなるよなぁ~という展開でも、納得しつつ寂しくなるなぁと思うシムカです。

前PCでは相性が悪かったのか、動作不良が起きていて出来なかった『穢翼のユースティア』があった。

それをしばらく忘れていたのだが、最近思い出して新PCでプレイしていたのがようやく終わった。

シナリオとしてはメインシナリオがあって、章ごとに各ヒロインに派生していくという感じだ。

内容もオーガスト最高傑作と呼ばれるだけあって良かった。

とはいえ、ティアシナリオでいきなりカイムがヘタれて苛々したり、BADじゃないけど悲しい終わり方だったり。

……今、TVで放送されている飽きるほど観た『エヴァ:破』を観ている。

だからこの続きは観終わったら書く。つまり、この先は話が変わってQの先行放送分に触れると思う。

…………。

………。

……。

観て来た。マジ鳥肌。戦闘シーン丸々来たようだ。元気そうなアスカが見れて涙目。共闘胸熱。

放映日当日は行けないが、来週中には絶対行く。もう耐えられん。どうせ何回も行くし。










それでは本日はイラストに触れておこうと思う。

まずは、本館では既にミニサイズで公開しているものを。簡単なgifアニメを作ってみたのだ。

恐らくこの動きに「どこかで見た事ある」と思った人もいるのではないかと思う。まぁそれはいいか。





本当はちゃんと作って手書きMADにしようと思っていたのだが、半分程とりあえず作ってこんな感じにした。

更にブログの悪魔さん推しが増している気がするが、全く以って悪いことではないのでこのままでいこう。

どうしても美人のイメージが強い悪魔さん。しかしこういった可愛い感じもイケる事が証明された!















さて、他方で描きたかったけど描けなかったイラストがある。

過去にブレザーの制服だったり、美少女戦士のコスプレなど様々な衣装を着てもらったわけなのだが……

意外と描いていそうで描いていなかったのが“メイド服”である。

実はラフ絵自体は過去に何度も描いているのだが、掲載もしなければ当然の如く着色して完成もない。

悪魔さんは『従わせる』というより『従う』イメージが強いので、どうにもメイド服にギャップがある。

とはいえそれが良いって事もある。条件を付ければアリだな、とも思えてしまう。

基本的に“着させられていて、それが悔しく恥ずかしい”みたいな感じで、こちらを睨んでいる感じがいい。





つまり、その条件を形にするとこんな感じになる。そして私の描くメイド服悪魔さんは大抵こうなっている。

まぁ私下手くそだから、公式衣装以外を着せると悪魔さんに見えないというのが困るのだが。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2012/11/17 20:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/81-508d4a1a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。