Lost Hollow - drei - イケメンシーフなんて嫌いだ
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンシーフなんて嫌いだ

どうも~。やはり個人で調べるには限界があるし、こうして教えてくれるとありがたいなぁ~と思っているシムカです。

数少ないメタルを通じての友人が「このバンド知ってる?」と、私の知らなかったバンドを教えてくれた。

やはりメタル好きの友人となると本当に数が少ない。だからこういった情報は本当にありがたいのだ。

そして今回教えてもらったのは、曰く台湾のメロデスバンド。アジア系のは聞いた数も少ないので心なしか期待。

早速オススメの一曲を教えてもらったので、ここでも一応紹介しておこう。





内容としてこの曲においては特攻隊の事を歌っているようだ。

サウンドもボイスも真新しいものはないが、途中にソロが入る楽器……あれなんて言うんだろ中国の楽器だっけ。

ヴァイキングメタル然り、こういったその国や文化ならではの楽器が出てくるところは私好み。

最近テクノサウンドが入ったスクリーモとかよく聞いてるが、やはり至高はメロデスだと再確認した。










それでは本日はRSに……じゃなかった、イラストに触れて終わりにしようと思う。

まずは、という事でもないんだが、昨日はブログデザインを変更して色々と出来る部分でカスタマイズ。

やはり楽天ブログよりもFC2ブログの方が色々とカスタマイズ出来るし、こちらの方が絶対いいな。

とはいえ、既に結構な年月やってるから未だに完全移行には至っていないわけだが。

そんな中で今回描いたのはラフ絵を二枚。一枚は先日描くと予告したブラゲーと、毎度の如くのRSキャラ。

まずは『燐光のレムリア』から“カーラ”を描いたので掲載。







彼女は設定として、銃器を扱うスナイパーである反面で行方不明?の花婿を待っているとかそんな感じ。

だからウェディングドレスを着ているらしい。イラストはその花婿とようやく出会えた瞬間!の一枚をイメージ。

まぁ、花婿は私なんですけどね。え? 悪魔さんですか? ……い、いや……浮気じゃない! 断じて違う!















テイマーから次に何を描こうかと考える中、やはり次は悪魔さんだろう。むしろ悪魔さんしかいない。

そう思ったのだが、予想外にも先日リクエストはお気軽にと書いたからか『武道家 / シーフ』が来た。

男性キャラは苦手なものの、武道家や剣士はある程度マシな方なので描けない事もない。

結果として悪魔さんを描きたい衝動を抑えつつ、武道家……というかまぁシーフを描いてみた。







間違えてDXUの赤マフラーを通常衣装に着せてしまったけど、それは完成後に気付いたのでしたとさ。

最近よぉ! レベルたけぇブレイブ持ちが強い時代だけどよぉ! 平均低いうちからしちゃ冗談じゃねぇ!

だからよぉ! ブレイブ装備のシフお願いされたけどよぉ! そんなのシカトしてやったぜー! ははは!

……まぁ、単にブレイブがどんなのか分からなかったから描けなかっただけなんだけどね。

決して私は高レベルシフに対してこんな敵対意識持ってないからね。だから殺さないでね。

でもイラストは、虫の息の敵にとどめを刺すシーンっぽいよね。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2012/11/07 23:04 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/77-8d131ff5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。