Lost Hollow - drei - 霊術も闘士も嫌い(ただしゲーム内に限る)
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊術も闘士も嫌い(ただしゲーム内に限る)

どうも~。だらだらと続けるのではなく、ある程度の期間を決めてやらないといつまでも終わらないシムカです。

普段の休みが基本的に水曜と日曜なのだが、今週は水曜→月曜になって久々の二連休という事で夜更かしです。

まぁ日曜にギルド戦があり、その際に繋いだスカイプがなければとっとと寝ていたかもしれないが。

そして段々と寒い季節になってきました。暑いのより寒い方が苦手な私は外回りを頼まれると内心で泣く季節です。

というか水曜休みって書くと職業が特定されやすいよね。別にだからどうってわけじゃないんだけど。

でも平日休みだと利点もある! その一つが映画鑑賞だ!(うん、ぶっちゃけ自分でもこじつけだと思う)

目下観に行く事が既に決定しているのは『シュタインズ・ゲート』と『ヱヴァンゲリヲン:Q』である。

どちらもアニメだという事に関しては気にしてはならない! 『ツナグ』とかも観てみたいんだけどね。

ただまぁ暴君と休みが合わないから今のところそっちは中々観に行けてないのが現状。





話を戻すが前者……というか基本アニメ系統は上映する劇場が少ない。エヴァクラスになれば別だが。

シュタゲはどうやら我が出身地千葉では幕張だけのようだ。片道一時間は中々ダルいが。

どーせ誰も一緒に行ってくれず一人で行く事になるだろうから、車で行こうかな~なんて思っているがね。

一応ダメ元で暴君に行くか聞いたら「(゚д゚)ハァ!?」みたいな顔されたのできっと一人で行くでしょう。

エヴァに関しては先日『踊る大走査線』を観に行った劇場でやるらしいのでそこへ行く予定。

こっちは既にぼっちじゃない事が決定しているのでちょっと嬉しい。勿論暴君じゃないけど。

まぁともかく平日休みだと映画館とかカラオケとか娯楽施設は金土に比べたら空いているって話なんだけどね。










それでは本日はイラストに触れておこう。

実は冒頭の“ある程度の期間を決めて~”というのはコレにあたる。まぁ何に対しても言える事だが。

前述通り二連休という事で、何とか件のイラストの着色を終わらせたいと考えていた。

正直な話、闘士の着色で心が折れそうだったのだが、なんとか己を奮い立たせながら頑張った。

そしてつい先ほど完成。スカイプで他愛もない話をしながらせっせと塗っていたよ。

まったくこのイラストのせいで煙草の消費が増える増える。もうしばらく闘士はいいや、ホント疲れる。





とりあえず簡易工程を――え? 悪魔さんはどうしたのかって? …………ちょっと何言ってるか分からないッス。

う、うっせー! 妥協じゃねーよ! やっぱり霊術師と闘士だけの方がいいって思い直したんだってばよ!!

ともかく、何度も言うが闘士の時点で力尽きたので霊術師は正直かなり手抜き。

まぁ目の肥えてる皆様からすれば、おいおいあんだけ言っておいてお前の闘士はこの程度かとか言われそうですがね。

でも、こんなんでも時間かかってるんだーい!















……。少々卑屈になってしまったな、とりあえず完成版。





ゲーム内では大嫌いだがな! あぁ、でもきっと自分のギルドにいたら大好きになるという現金な奴が私。

もうね、腕とか胴とか切っちゃう奴は私の鈍器で殴り飛ばしたいね。

まぁ殴りたくても支援まで剥がしやがるから、せっせと再支援しなくちゃいけないんだがね。うん、やっぱ嫌いだ。

とはいえそんな事言い出したら悪魔さんだって例外じゃないんだが……。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2012/10/22 03:20 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/73-0892d0cc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。