Lost Hollow - drei - 男はみんな、おっぱい星人
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男はみんな、おっぱい星人

どうも~。いつの時代にもチャンネル争奪戦はあるのだろうなぁ~としみじみと思っていたりするシムカです。

まぁ今となってはテレビは一家に一台と言わず、数台或いは一つの部屋に一台なんて事も珍しくは無い。

とはいえ一人暮らしならば基本的に一台あれば事足りるだろう。

何故突然こんな話をしたのかと問われれば、秋からの番組は珍しく観たいものが多かったりするからだ。

基本的にチャンネルの権限は暴君にある。特別私も観たい番組などもないので、文句なんてないのもある。

だが、秋からの番組は少なくとも三つは毎週録画しようと考えているのだ。




一つ目は『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』である。

前作“魔王の城”が面白くて毎週観ていたというのは、以前ブログにも書いた事があるのだが、その続編だ。

きちんとドラマを観るなんて医龍以来か? ともかく今から放送が楽しみだ。



二つ目は『リトルバスターズ!』である。

原作はPC版、EX!版、PS2版とプレイ済みの大ファン。正直ヒロインはEX追加組の方が好きなんだがね……。

京アニじゃないのには少し驚いたが、PV観た感じだとそう悪くも無いと感じたので期待。

しかしその反面、アニメ化発表まではアニメ化なんて無理だろうと思っていたのも正直な話であった。



三つ目は『ロボティクスノーツ』である。

原作の箱○版は、空想科学シリーズであるから発売日買って速攻プレイした。

内容としては多少シュタゲとの関係を思わせるところもあったが、さすがにシュタゲ越えは成らなかった。

とはいえ良作であったのは間違いなく、リトバス同様原作が良かったから観る、といった感じだろうか。





とまぁ、この三つだけでも私にとっては異常なまでに多い。

基本的に録画して観れる時に観るが、深夜だから生で観れる事も多いだろう。

しかし最近暴君が海外ドラマにハマっているから、あんまり観れなかったりもするんだよな……まさかの争奪戦勃発か!?

そんな事を思いながら昨日(一昨日だったかな?)、何をするでもなく酒を飲みながらテレビを観ていた。

その日が第一話だったのだろう、チャンネルを回しなんとなく目についたアニメをそのまま視聴。

意外と暴君も何も言わず二人で見ていた。どうやら青春学園恋愛物のようだ。

後で知ったのだが、それは『となりの怪物くん』というアニメで、原作は少女マンガらしい。

なんとなくそのまま最後まで観てしまった辺り、面白いと感じていたのかな……もしかしたら今後も観るかも?

酒が入っていたせいか、主人公が突然好きだと言ったり、突然キスしだしたりするいわゆるニヤニヤシーンになるたびに、

「けっ!」だの「かーっ!」だのと反応して、暴君から「うっさい!」と怒られたのは笑い話。










それでは本日はイラストに触れておこう。

まぁ実はRS小説の方でぼちぼち新作続編書きたいとは思っていたりもするんだが、中々時間が確保出来ないんだよな。

そうなると小説よりも全然短時間で仕上がるイラストの方を、どうしてもやってしまって……。

まぁいい、とりあえず例の如く簡易工程へ。着色したのは先日のラフ絵だ。





普段の描く私の悪魔さんより胸を盛った。理由などない。男はみんな、おっぱいが好きなんだよ。

別に好きじゃねーしって言う奴は100%むっつりスケベ。認めろよ同志、男はみんなおっぱい星人なんだよ!

……すまない、取り乱した。










それでは完成版を。うーむ、どうしても完成品晒すだけでは短い更新になってしまうな。





まぁ久々の可愛い系セクシー悪魔さんでしたとさ。めでたしめでたし。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2012/10/04 18:51 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/69-73f69f21


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。