Lost Hollow - drei - 私の妄想が具現化した悪魔さん
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の妄想が具現化した悪魔さん

どうも~。やはり自分は走るのが好きなんだな、と再確認すると同時に無茶をやらかしかけていたシムカです。

暴君に現役当時の腹と今の腹を比べられ、走って鍛え直すと宣言されて4~5日くらいが経ったろうか。

一昨日は天気予報を無視し、走ってる最中に大雨に降られびしょ濡れに。

昨日は天気予報を信じ、走らず家で待機していたら降らないという何とも運のない日々を過ごしている。

ぼちぼちランニング後にダッシュも挟みたいんだが、下手すると肉離れとか起こすからと止められた。

重々理解しているんだが、長距離を走るより短距離を走るほうが私は好きだ。

まぁ現役時代は短距離選手だったのだから当たり前だが。

全く運動をしていない人は、そう時間をかけなくてもいいからジョギングくらいしてみては如何だろうか?



 「でもそんな“じゃあ始めよう”って言って出来るものなの? って思う人いそうだけど」



 「うん。でも別にTシャツと下がジャージとかでもいいしね、始めやすさはいいと思う」



 「まぁそうね。本来Tシャツとかだと汗で重くなったりして向いてはいないけど」



 「続けられそうなら、ランニング用のを買うのもアリだしね」



 「シムカは他に何か持って走ってるんだっけ?」



 「小型のMP3プレイヤー、ウェストポーチ、タオル、ストップウォッチ付きの時計くらいかな」



 「飲み物はないの? 脱水症状にならない?」



 「ランニング用のポーチだから、そこにボトルを入れられるんだ」



 「なるほどね~」



……。うん、別にこの小劇場に特別な意味はない。

ただランニング仲間がもっと増えればなぁ~と思っただけ。全く運動せずネトゲばっかしてる貴方に言ってる!!!

今、正直“ギクーッ!”ってなった方は、別にランニングでなくともいいので、何か運動をしてみてはどうだろう?










それでは本日はイラストに触れておこう。

存外、以前掲載していたラフ絵が気に入っていたためか、思ったよりも早く着色が完了した。

まぁ気に入るのは当然なんだがね。ただでさえ好きな悪魔さんを更に自分好みに特化させたのだから。

これからはたまにオリジナルキャラとして描いていきたいなぁなんて思っていたり。

ラフ絵掲載時には――。

二本のアホ毛(?)は健在。片目が髪で隠れている。髪型はポニーテール。肌の色は褐色。

上半身の服装は、公式に似て炎をイメージした衣装。

下半身はロングスカートっぽいので、深いスリットが入る。


と、このように軽く設定を紹介したが、とりあえず簡易工程から掲載しておこうと思う。





今回一番力を入れたのは目だ。金色に光ってるっぽく見えたのなら、努力のかいもあったというもの。

褐色キャラとしては以前祭さんを描いたが、やはり悪魔さんをとなると普段とは違うものがある。

何故褐色キャラが好きなのかは不明。逆にリアルだと別にさして興味もない辺り謎が深まる。






ここで性格云々の設定を述べても妄想の更なる妄想なので、控えておいて完成版を掲載しよう。





私の妄想が具現化した悪魔さんはどうだろう。いやはやポニテ+褐色肌の悪魔さんとかマジ俺得。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2012/09/21 19:26 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/65-61ed6ae2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。