Lost Hollow - drei - クリスマスがやってくる









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスがやってくる

どうも~。何事も初めては大事にしたがるのが人間だろうと思っているシムカです。

別に変な意味じゃないよ? でも悪魔さんは経験豊富そうで実はしょ――いや、何でもない。

実は前回書いた記事の二次会で動画の事にまで触れてくれた人がいた。

というかEMウルフマンさんなのだが、まさかイラストに留まらず動画までと感激した。





初めての手書きMADがコレなんだけど、今見たら850くらいの再生数になっていて驚き。

一度ブログで500再生の時に触れたけど、1000再生行ったら新しいのでも作ろうかな?

……と言って未来で後悔するんだよな。手書きMADってめっちゃ大変だし。

ホイホイ作れる人ってホントすごいと思うよ、ペンタブありゃ私も多少時間短縮出来そうだけど。










さて、思わず聞いただけで「くそがっ!」と言ってしまうリア充御用達イベントが近づいています。

私ですか? そうですね、実は毎年「別に何もしなくていい」と言って蹴られてます。

ちなみに、先日から私のスマホに入っているアプリにハマっている暴君は、

自分のに入れればいいのに私ので何故かやりたがるので困ってます。

今使ってると言っても「いいから貸して!」と言われ渋ったら叩いてきたので思わず――。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



――と、このシーンの真似をしてみた。

してみたけど、気付いたらスマホと一緒にいなくなっていた。今年最大の虚しさだった。










一体何の話をしているんでしょうかね。

古都の噴水もいつの間にかクリスマスツリーという事で、以前お知らせしたクリスマスイラストも公開。

24日公開の方がいいんだろうけど、そうすると24~25日の二日間しかTOPを飾れないのも寂しいので。

記事に直接飛ばれても見えないけど、TOPに戻ってもらえれば更新されているはず。(本館にて)

まぁ一応文字編集諸々無しの方も掲載しておこうか――。





過去のクリスマスイラストは最低でも2人以上だったのだが、今回は悪魔さんのみにしてみた。

いい子のとこには悪魔さんが鏡の一つでも持ってきてくれるかもしれない。

今「じゃあ僕(私)のところには来てくれる!」って思った人――。





残念でしたー。クリスマスは悪魔さんを独占させてもらうぜー^q^b

……まぁ、今年も最初から最後まで悪魔さん一筋のシムカさんでしたとさ。めでたしめでたし。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2013/12/17 22:15 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

こんにちわ!

どうもです^^
オフ会ではお世話になりました。
ブログに書かせてもらったのでお知らせしますね~
http://tebasakiumauma.blog72.fc2.com/
よろしくですm(_ _)m
[ 2014/07/20 21:24 ] [ 編集 ]

ども~

わざわざありがとうございま~す。
こっちのブログはもう停止してるので、メインの方でリンクさせて頂きますね~。
[ 2014/07/20 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/194-f3231a4f


