Lost Hollow - drei - 照れ顔悪魔さんの可愛さは異常









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

照れ顔悪魔さんの可愛さは異常

どうも~。シムカです。

最近イラストの一枚絵よりも、漫画を描きたい(練習していきたい)と思っている。

でもアナログでやると一枚絵より更に面倒だからやはりペンタブも欲しい。

漫画を描くとなるとそれ用のソフトも欲しい……と、欲しいものだらけな私。

踏み切れないのは、ホントに描けるのかとか使いこなせるのかという懸念があるためだ。

え? どんな漫画を描くとしたら描くのかって? そりゃ勿論お前――。





悪魔さんが次々と女性キャラを攻略するキマシタワーな漫画に決まってるだろっ(最高の笑顔)

まぁ最高のカップリングは私の中で悪魔さんと霊術師で決定済みなので少々偏るかもしれないが。

私なら悪魔さんを攻略する漫画を描くと思ったって?

ははっ、バッキャロウ。そんなの言うまでもなく最優先事項だからわざわざ言わなかったんだよ。










私ってブログネタとしてたまにイラストの一枚絵とは別にトレース物を描いたりする。

時たま無断使用の報告を受けるから残念。自分で描けよトレースすりゃいいんだから。

ホント暇な時に描くから、意外とブログに出してないだけで色々あったりするんだよな。

まぁ一番悪魔さんが多いんだけどね。例えば――。





赤面悪魔さん。トレース元分かる人は分かるかもね。ちなみに私このアニメ観てません。

むしろ観てないアニメだろうと気に入ったシーンがあればやったりするから、観てないほうが多いかも。

さて、ぼちぼち12月終わるしクリスマスイラスト描かないとなぁ。

構図とか何も思い浮かばないや。ハロウィンはプリンセスだったので霊術か悪魔さん予定。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2013/11/27 18:12 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/191-0952dd20


