Lost Hollow - drei - ハナガサイタヨ
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナガサイタヨ

どうも~。下手くそでもゲームそのものを、本人が十分に楽しんでいれば良いと思っているシムカです。

まず前提から話させて貰えれば、私は酷くゲーム音痴である。兎も角下手で仕方ないのだ。

けれどゲームは好きだし、CoDなどのFPSや格闘ゲーム、シューティングに音ゲーまで幅広い。

だがそれは当然下手の横好きでしかないのだが、本人としてはとても楽しくやらせてもらっている。

CoDだったり、それこそRSでも一緒にプレイしてくれている人にはいつも迷惑を掛けている。

前者は例えばドミネではK/Dより勝敗を気にする突撃厨だし、後者は今時純BISという酷さ。

でもそんな奴でも皆優しいから受け入れてくれる。本当にありがたいことだね。





さて、そんな中で以前シューティングでいうと『デススマイルズ』という作品にハマっていると書いた。

他方で、最近知った音ゲーに『Cytus』(サイタス)というものがある。

iPhoneやAndroid用の、いわゆるスマホ用アプリといったところだろうか。これが中々にオシャレ。





無料でもある程度出来るので、仕事の休憩時間などに息抜きでプレイしていたりする。

まぁ「一服しようぜ」と大抵誘われるので、実際まだそんなに多くプレイしているわけでもないのだが……。

今時スマホなんて誰でも持っているし、もし興味があればプレイしてみてはいかがだろうか。










それでは本日はイラストに触れておこうと思う。

時たま昨日は(本館で)まぁまぁ真面目なRS記事書いたから、今日はその反動で普段より酷いぜ!

まぁ真面目な事を書こうとしても、BISなんてPS不要の誰でも出来る簡単職だから

書く事もないし他職の方が大変なのに、まるで自分も頑張ってますみたいに何度も書いたらウザいしね。



さてと、私のブログはギルド戦の詳細を書かないし、ギャンブルもしないし、検証などもしない。

まして韓国などの先行情報を公開出来るわけでもなし。

でもどこかに一ついいところはあるべきだと思い、更新率だけはなんとか保っているつもりだ。

そんな私の方向性(内容)が最近ぶっ飛んでいるのは既知だと思う。

そして今日も例外ではないので、これ以上読み進める場合はある程度の覚悟をお願いしたい。

まぁ今日は酒が入っていないので、最後の最後で一歩踏み止まれたのだが。















以前、私が理解出来ない世界がRSにもあるのだな……という話を書いたのを憶えているだろうか?

残念ながらそれはコレだ、と紹介する勇気は私には無いのだが後述する内容である程度察して欲しい。

洗脳されかけた私は、敵対するかの如く正反対(ある意味一緒?)のイラストを完成させる事に。

まぁそれは以前掲載したラフ絵なのだが、あくまでブログ更新用のネタ絵だったので、

線画での修正箇所も多かったために塗りなどはかなり手を抜いているところは許して欲しい。

さすがに漫画形式には出来なかったので、簡単な差分を用意した。





・イメージストーリー

霊術師は“強くなるにはどうすればいいか”という悩みを抱えていた。

だが、元来一人で行動する事を好む彼女に易々と相談出来る相手はいなかった。

とある日、意を決して度々自分を気に掛けてくれる悪魔に相談したのだが――。














もし、酒がかなり入っていたら今回踏み止まり未公開にしている、

三枚目の台詞と四枚目の差分+台詞を公開するところだった。危ない、危ない。

まぁ現時点でも結構ぶっ飛んでいる自覚はある。い、いいんだよ特定少数の人に受け入れられれば。

こんな更新しか出来なくてごめんなさい。毎回スベってるのは自覚してます。

でも今更くそ真面目にイラストも書かずギルド戦の内容や結果を淡々と書くシムカ……想像出来ますか?

無理ですね(即答)

という事で、やはりこのままぶっ飛んだ方向でいきまーっすwwwうっひーwwww(マジキチ)

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2013/06/08 23:04 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/143-82a43ab8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。