Lost Hollow - drei - ギャップがある
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャップがある

どうも~。存外現実主義というか、自分の目で見ないと信じられない節が結構あるシムカです。

友人から「さくらさくらのFD買った?」と聞かれた。買うも何も販売しないじゃないか。

一体いつまで延期を繰り返すのかと、呆れ返っている話は何度もした。

故に今回も「買うも何も延期だろ?」と言うと「いや、今回マジで発売されたよ」との返し。

発売……した? 延期の再報告じゃなくて? おいおい、そんなの絶対――。




\ 嘘だッ!! /



……と、思ったのだが今回はマジだったらしい。仕事帰りに買ってきた。スーツ姿で恥ずかしいわッ!

時間がないのですぐにプレイは出来ないが、延期した分に見合う内容であって欲しいと願っている。










ところで、友人達から私がブログとリアルにギャップのある奴として群を抜いていると言われた。

どういう事なのだろうか。ブログもリアルも品行方正と近所でも評判であるのに。

確かにオフ会などで会うと、何故か「本当にシムカさんなの~?」と疑われる事も多い。

RSでは二回、別ゲーだと4~5回はしているがどうにもギャップがあるそうだ。

でも実際オフ会ないしそういったものって、そんなものだよな。





それでは真面目さに定評のある私は、本日イラストに触れておこう。

今回は着色。以前掲載したクールな感じの悪魔さんのラフ絵を完成させる事が出来た。

早速、今回も簡易工程を掲載。





今回は普段とちょっと違う試みを試してみた。とはいえ、簡易工程では分かり難いか……。

具体的に言うと、髪のハイライトの入れ方をちょっと変えてみた。

どっちの方がいいか悩みどころ。今回の方が時間がかかるのだけは確かなのだがね。

まぁ出来るだけ今回の方法を、どんどん練習して上手くなっていけたら理想かな~とは思っている。





続けて、前述した髪のハイライトの違いもこれで少しは分かるかもしれない完成版。

描いたとまではいかないが、背景もやったのだが……それっぽいのって難しいね。





何だか久々にちゃんとしたイラスト描いた気がするけど、面白味がなくてごめんなさいね~。

だってちょー真面目だから仕方ないんだよね~。変なイラストとか嫌悪感抱いちゃうのよね~。

あと私がドMだとか、有り得ない事言っている人がいるらし。失敬な! 謝りなさい!

……ところで、変態と言われるのは困るが、変態さんだとちょっといいかなと思っちゃうよね。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2013/04/29 23:33 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/133-c54d7493


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。