Lost Hollow - drei - そのリクエストには応えられん
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのリクエストには応えられん

どうも~。言えば何でもやりそうだけど、実際はそうでもなかったりするがっかり人間のシムカです。

昨日……いや、一昨日だったか? 「ブログ毎日見てます!」と耳打ちを貰った。

何と趣味の悪い人だと思ったが、にこやかに対応。無論、ありがたい気持ちは十分にある。

そして最後に、「また妹キャラで今度はちょっとエッチなのお願いしますw」と言われた。

……まず訂正をしたいと思う。

私は私の描きたい時に描きたいイラストを描く。気まぐれすぎる趣味のようなものだ。

そして私の好みは断然年上。妹より姉。これはリアルでも二次元でも変わらない。

その私に妹キャラを描けというのは難しい。先日のネタイラスト程度が限界だろうと思う。

加えて“ちょっとエッチ”とは何という事か! 嘆かわしい、これだから……。

私はそういうものには興味がない。故に、描きもしないのだ。

結果、そのリクエストに応える事は私には不可能という事がお分かり頂けただろうか?

そのお詫びというわけではないが、本日はちょっとしたSSを掲載して終わろう。















「ねーねー、スポーンお兄ちゃんって“変態さん”だから、

 天上界ってところから追放されたってほんとうなのー?」






「ふ、ふふ……まったく、誰がそんな見当違いな事を言っていたんだい?」







「悪魔のお姉ちゃんだよー。だから近付いちゃダメだって」






「失礼な人だな。大丈夫、私は“変態さん”じゃないよ。

 安心して欲しい、私が君に危害を加える事は決してない事を誓おう」






「うん……ところでお兄ちゃん、何で寝そべってお話ししてるの?」













「うん? ああ、気にしなくていいよ。

 私は今どの世界遺産よりも素晴らしい景色を見ているからね」






「???」





その後、スポーンお兄ちゃんの姿を見た者はいなかった。

ただ、密やかに悪魔お姉ちゃんに連れて行かれたとか行かないとか……。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



~余談~

これは友人の山田君が言っていたんだが――。

「どうしてチラリズムの方がエロいんだろう」との事。なるほど、何でだろうね。
[ 2013/04/24 23:15 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/130-4f68bb7d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。