Lost Hollow - drei - 需要など気にしていられん
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

需要など気にしていられん

どうも~。やはり一般大衆に受けなくとも、需要があるところにはあると思っているシムカです。

一般大衆に受けるものは確固として存在する。ただ一方でコアな部分に需要があるのも事実だ。

それこそRSブログであっても、それは例としていくでも表す事が出来る。

戦績ブログが多い中、強いだとか上手い人はその中でも人気になる。

また、面白い編集をしたり文章を書ける人ならば、ギルド戦云々は関係なしに人気が出るだろう。

ではここのように、誰に需要があるかも分からない自己満足ブログはどうすればいいのか。

そこで冒頭の需要があるところにはあるという話に戻る。

最近応援の耳などを貰うと、少ないながらにも需要があるような“気がして”嬉しいところ。





他方、その暴れっぷりとブランド名からある意味注目を集めていそうなのが『地雷ソフト』だ。

先日も発売予定の『終奏のオーグメント』に関して触れたが、デモムービー(?)が公開。





………。お、おう……内容が一切伝わってこない、ぜ……?

ともかく私は、あらゆる方面で変な方向に突っ走って行きたいと思う。

それこそ、ここくらい暴れられたらもう完成するのかもしれない。いや、いきすぎか?

これからも物好きな方のために、最早日課となっている更新を続けて行きたいと思う。










それでは本日はイラストに触れておこうと思う。

ちなみにイラストなどを含め、ブログでは好き放題暴れているがリアルでは全然違ったりする。

だからオフ会とかに参加すると高確率で「イメージと違う」と言われるのだが、

実際オフ会で会うとみんなそんなものだよな……と自身を納得させていた。

しかし、ここ一年程でよりそれが深刻化しているらしい。まぁいいか。





ところで悪魔さんって相変わらず最高だよね?

プレイヤーキャラクターだから、アンジーを除いて人格設定が細々とされているわけではないため、

自分の妄想を無理矢理植え付けている感はあるがそれは仕方ない。

ん? DS版の悪魔さん? 冗談、認めんよアレは。そもそも何で関西弁なのか理解に苦しむな。

……さてと、話を戻そう。今日も妄想全開でいく。

悪魔さんは人間が嫌いなのだが、REDSTONEの手がかりを探す中でどういうわけか孤児を集めた

施設で子供達の世話をする事になってしまった。

当然本人は子供も嫌いで、世話など御免だ。しかし管理者たるビショップに正体がバレないように

するためには、不自然な点においてあらゆる面で消していかなければならない。

そうして嫌々ぶっきらぼうに子供の世話をする一方、子供達からとても懐かれてしまう。

そんな新しい日常が始まった悪魔さんの一枚――。





子供達を起こす朝のひと時、といった感じだろうか。調理器具持っているとそれっぽく見える。

余談だが、最初は“裸エプロンの悪魔さん”を描こうとしていたのは笑い話。

しかし朝起きたら悪魔さんが乱暴な起こし方をして、朝食を作ってくれたりしてたら昇天する。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2013/04/09 23:16 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/127-da8c0b1d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。