Lost Hollow - drei - サマナーさんマジパネェっす!
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマナーさんマジパネェっす!

どうも~。何だか最近テンション上がらないというか、無気力状態になりつつあって不安なシムカです。

な~んか何もやる気が起きなくて、常に体もダルい感じがしてやれやれという感じ。

まぁそう愚痴っても「ダルいんで」とか言って仕事休むわけにもいかず、帰宅してすぐ就寝も珍しくない。

ついさっきも、ソファーでぐったりしていたら暴君に「だらだらしてんじゃない」とケツを引っ叩かれ、

そういや0時秘密とか行かなくちゃな……ともそもそと起き上がった次第でござりんす。

とはいえ、健康面では変に夜更かしとかもしていないという点では良いのかもしれない。

誰か悪魔さんのイラストでも描いて、私を元気付けてくれる人はいないものだろうか……。

そんな淡い望みを抱きつつ、落ち込んだり元気が出ない時にはアレしかないと早速コンポをポチッと。





ダートラには毎度感服させられる。初めて聴いた時の衝撃ったら、言葉には出来ないほどのものがあった。

ミカエルのデスボには、誰が聞いても他のものとは一線を画していると納得出来るものがある。

去年のライブも、都合さえ合えば行きたかったのだが……本当に惜しいことをしたと未だ悔いている。

次に新譜ひっさげて来日する事があれば、絶対に行きたいと思う。





曲聴いてたら少し元気になったよ。いや、正直ここら辺は聴き過ぎて効き目が薄いのかもしれない。

バンド活動頑張っていた頃は、ダートラの楽曲に憧れてKey担当探し回ったのは懐かしい思い出。

メンバー脱退して確か後任決まってないし、新譜はまだ先になるんだろうな……。










それでは本日はイラストに触れておこうと思う。

真面目な人間に戻った私は――あれ? まさか、やる気が出なかったり体がダルいのって……。

いや、関係ないはずだ。真面目に戻った私は、早速とばかりに先日のリメイクを着色した。

まぁリメイクだし、悪魔さんでもないから結構手抜きであるのは認めざるを得ないが。

下手くそだけど、仕事は早い――そんな感じが板についてきた気がする私の簡易工程を掲載。





本来スカートの色は違うのだが、別衣装に無理矢理くっつけているので色をそのまま合わせてしまった。

前述したように、告白すれば手抜きなので別段描く事はない。強いて言えば炎は変わらず苦手。

でもまぁ炎っぽくなっているとは思うから、それでいいんだ私は。

ラフ絵掲載した時にも掲載したが、リメイクをした元絵となったものも一応再度掲載しておこう。





こうして見ると結構違う気がするが……そもそも今回が手抜きだから比べるのはアレかもしれないが、

まぁ多少は成長が見られる、と思う。背景とか火の粉はそのまま引っ張ってきた。

しかしもし今回の大人なサマナーなら、是非とも使役されt――( ゚д゚)ハッ!? いや、何でもない!










いやいやイカンね。油断するとついつい私の内に眠る煩悩魔人が暴走しそうになってしまう。

さて、先ほど掲載したものに背景やちょちょいと加工したものが以下になる。





正直サマナー持ってないから、サマナーとケルビーの比率がよく分からなかったのが反省点か。

前作は サマナー<<<ケルビー だったが、今回は サマナー>>>ケルビー になっている。

あくまで比率的な意味で、そのままでかさが変わっているわけではないのだが。

また、前作は肩に乗って左手で体を支えている感じになっているが、

今回は一応肩には乗っているが、顔(?)に背中を預けて寄りかかっている感じにしたつもり。

さぁ~て、次は何を描こうかな。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2013/03/25 23:13 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/123-5e00d8d5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。