Lost Hollow - drei - 悪魔さん、チョコくださーい!
FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔さん、チョコくださーい!

どうも~。何だか30とかになってもアニメやゲームを観たりプレイしてそうな気がするシムカです。

昨日ひっさびさに1時間くらいだけどCoD:BO2をプレイ。結論から言えばやはり私はMWシリーズ派。

つーかなんだあのファインダー(だっけか?)とかいうの。ゆとり仕様すぎて伏せゴーストガン待ち酷い。

あとドミネやっても旗取りしない人多すぎない? TDM以外でキルレ気にしてどーすんだっての。

というわけで萎えたのですぐ辞めた。そしてCoD4起動したら、回線が酷すぎた……。あの頃に戻りたい!

まぁそれはいいんだ。四月からの春アニメは人気・期待作揃い踏みという事で既に話題だ。

私も既に数作品観る事が決定しているが、ふとしてあるPVを観たらまた一つ気になる作品が出てきた。





原作はかなり話題になった漫画の『進撃の巨人』である。余談ながら私は名前だけしか知らない。

設定を見る限り、人間を捕食する巨人と戦うお話らしい。なんと怖い世界設定なのだ……。

だが私が気になったのは戦闘シーンの作画。もしこんな作画で行けるなら是非とも観てみたいと感じた。

とりあえず一話だけ観てみようかな~と思っているところ。










それでは本日はイラストに触れておこうと思う。

先日の悪魔さんのラフ絵。存外気に入ってしまったので早速着色してきたという具合だ




 「貴様、新年早々に今年はイラストではなくゲーム内で頑張ると言っていなかったか?

  どう考えても、ゲーム内よりイラストに力を入れている気がするぞ」



ギ、ギクーッ! 悪魔さんってば相変わらず鋭いですね! でも仕方ないんです、愛故に(昏い目)

ま、まぁくだらん茶番はいいとしていつもの簡易工程を掲載。





まぁ完成までの期間を考えれば一目瞭然なのだが、そこまで気合入れて着色したわけではない。

思えば下から見た構図のおっぱいって塗った事なかったので、中々どうして難しく感じた。

でも悪魔さんのあまりの威圧感と凛々しさに思わず平伏してしまったら、こんな感じに見えるのだろう。

そして背景をつけた完成版がこちら。





ぼちぼち気付いている人もいるかもしれないが、大抵天使か悪魔さんにはREDSTONEを持たせている。

実際、メインキャラクターといっても過言ではないからどうしても持たせたくなるんだよな。

ただ公式で大きさが名言されていないので(等級はあるらしいが)結構バラバラになっているが。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2013/01/30 00:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://losthollow.blog.fc2.com/tb.php/106-cd5fdd3d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。