Lost Hollow - drei - 2011年10月










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには悪魔以外でも

どうも~。描き上がって「もう暫くは描かないぞ」と思っても、気付けば次を描いていたりするシムカです。

こっちのブログではお久しぶりですね。本館よりもネタが限定されている事もあって更新日数減少は否めない。

まぁ本家のゲームの方で課金を再開したのも少なからず関係しているのかもしれないが……。

ともあれ、最低でも週に一回はこちらの方も更新していきたいと思うので、今後ともよろしくお願い出来れば僥倖。

さて、先に小説に触れておく。

残念ながら暫く“誤字脱字修正”程度の更新だけで、新しいものを全く更新出来ていない状態が続いている。

私としても新しい(といってもA.S.Eだが)RS小説や、『付喪語』の続編に関するプロット程度は作っているが、

目下まだ完結していない恋愛ファンタジーの方も頑張らなければならないだろう。

今後、なるべく暇を見つけて小説の方も書きたい。需要がなくとも私自身自己満足だが楽しいのだ。




[ 2011/10/27 15:15 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
